VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.01

【最強アイドル乙女系Vtuber】みるきーちゃんって何者?

シェアする

Facebook
Twitter

とりあえずこちらをご覧ください

視覚と聴覚が一致しなくて混乱。


しかし同時に、謎の魅力に引き込まれませんか?僕もお店に入荷した「ちんすこう」にPOPをつけるとき、少しだけ「す」を小さく書いてみたりします。


【みるきーちゃん】って何者なんでしょうか?自己紹介動画があったので見てみましょう。

視覚と聴覚が慣れてきた・・・


年齢とか職業とかツッコみたい気持ちは分かりますが我慢しましょう。(もしかして年齢の数え方、例の閣下と同じ・・・?)


どうやらさっきの「ちんすこう」の動画は、みるきっそす(ファンネーム)から寄せられた質問などに答えるおしえてみるきーというコーナーだったんですね。

ゲーム実況もしてるらしい

「LIMBO」というゲームを実況しているこの動画、全てを下ネタとして解釈するという独特なスタイルでプレイしています。

【LIMBO】#1 眠れぬ夜のこわいパズルゲーム

【LIMBO】#2 今夜も恐ろしの森を駆け抜ける。怖い世界のパズルゲーム

【LIMBO】#3 全然終わらない🥺怖い世界のむずかしいパズルゲーム

「#3」まで動画が続いてクリアしていますが、プレイが下手すぎるのも魅力(?)。それを補うかの如く、最初から最後までハイテンション

中の人はBL好き?

ビジュに惑わされがちですがやっぱり気になるのは中の人。


舌足らずなアニメボイスの女の子?

数え方が例の閣下と同じなら年齢はやっぱり○○歳?

動画中の言動などから察するに、BL好きな腐女子?


だめだめ、Vtuberの中の人がどんな人かなんて考えるだけ野暮です。

みるきーちゃんは46億21歳で清純派の最強アイドル乙女系Vtuberなんだから。

なんか元気出た

最近いいことなくて気分が落ち気味だったんですが、なんだか元気が出てきました。


みるきーちゃん、ありがとう。


もっとみるきーちゃんの動画をご紹介したかったんですが、ちょっと下ネタが過激すぎてコラムがボツになりそうなので是非Youtubeチャンネルからご覧ください。


Youtubeチャンネル

Twitter

Vprof


ちんすこう美味しいよね。

\シェアする/